2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪になる恋愛

本日、JOYSOUNDリアルタイムリクエストで、亜耶さんの最新曲カップリング「北の大地で輪になろう」がやっと投票開始になりました。

実は4月25日の新曲発売と同時にエントリーしたのですが、ずっと「交渉中」のままで投票開始にならずに4ヶ月たちました。

そこで試しに私から連絡してみたところ、「権利関係も音源も全く問題ありません。すぐ投票開始にします」と、あっさりと対応してくれました。まあ「恋愛の交渉中」の曲だけで3万曲以上ありますから、忘れ去られてただけかもしれませんね。

とりあえず投票開始になって良かったです。もう少し早めに連絡してみたら良かったかもしれません。

これから後援会のみなさんにもお手伝いいただこうと思いますが、これをご覧の皆さんもよろしかったらお手伝いいただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)