2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず明日の恋愛には

今週の激務(2日しか出てないのに?)もどうにかこなした06:30、明日の準備!と言っても餌は買いに行かなくても大好きなda19さんが分けてくれる事になっているので、疲れを早く取って明朝02:00起床起床に間に合わせるのが目下の優先課題。

で、私が「宣伝部長」をしている菓子の夢「カシム」の店主に相談すると……
「おっ!良いよ」と協賛品を出してくれる事になった。
今日は店主も顔出し手(チョキ)

マドレーヌとクッキーの詰め合わせ
最近業績不振と言う事なので協賛はこれ1個だけだが、「気は心」友達って嬉しいな~と大いに感じた。

いつもは10:00開店の所、無理言って07:00に店開けて貰いました。
夜勤明けで疲れているし、腹も減ったのでこの2品。

ちょっとうかつでしたが、台風14号テンビンと15号ボラヴェンが発生していたんですね!
とりあえず明日の恋愛には問題なさそうですが、会社のサーファーはウキウキモードタップリでした。
明日はバイクでちょっと遠いけど、久々にお会い出来る方もいらっしゃるようなので、親睦を深めてこなくっちゃ。魚

オマケ画像を忘れる所でした。